ドンキーコング入眠法の効果

こんにちは。日記代わりにこのブログを毎日続けていきたいと思います。

 

突然ですが僕は最近「ドンキーコング入眠法」という方法で夜眠っています。

ご存じの方はいないでしょうがこの入眠法、とてつもなく効きます。

方法は簡単、

ドンキーコング64のタイムアタック動画を見ながら布団に入るだけ。

僕は普段は寝付きがかなり悪く、布団に入っても1~2時間は眠れないことがザラでした。

ところがこれを実践してからというもの、大体15分で眠りにつけています。

自分でもビックリしています。

そこでふと気になったのが、この効果は僕だけなのだろうか?他の人にもドンキーコング入眠法は効くのだろうか?

ってことです。


Donkey Kong 64 101% in 6:54:20

 

これが問題の動画。関連動画に6:17:20秒でクリアする動画もありますが、どっちも効きます。

これをどっからでもいいから再生しながら布団に入ると、魔法にかかったように眠ってしまうのです。『これを見れば眠れる』という一種の自己暗示にかかってる気がしなくもないですが、どうなんでしょう。

動画を見るとわかると思いますが、タイムアタックならではのバグ技を使った意味不明な動作が多く、何をしてるのかさっぱりわかりません。

ちなみに僕はドンキーコングをプレイしたことは全くありません

もしかしたらこれがミソかも?

 

本当に偶然発見してしまったこの入眠法、皆さん試してみてください。