ホームレス小谷

知ってる?ホームレス小谷氏。

ホームレス小谷氏とは知る人ぞ知るホームレスで、なんと1件50円で草むしりとか荷物運びとか、色んな事を請け負う「なんでも屋」らしい。

1件50円という値段設定が絶妙 。雇う側としては頼んだ仕事が雑でも文句が言えない。

もっと凄いのが、彼は結婚の資金クラウドファンディングで集めたらしい。
ホームレスなのに結婚してる時点で驚きだけど、「なんでも屋」稼業で広げた人脈(恐らく『元』雇い主達)とクラウドファンディングという新しいサービスを駆使して幸せを手にしている彼が素直に羨ましい。
究極の生き方だと思う。

彼がどこに住んでるのかは分からないけど、ケータイはあるみたいだからツイッターにはいるみたい。
俺もいつか50円で遊び相手になってもらおう。