『わ行』の次の行を発見、『お死マェバッしマァッアバァッンジョヴィ行』

こんにちは

日本には50音という美しい文化があり、それに対応する50音順という決まった並びがありますね。

あいうえお

かきくけこ

たちつてと

なにぬねの

はひふへほ

まみむめも

や ゆ よ

らりるれろ

わ を ん

 

これらの頭文字をとって「あ行」「か行」なんて言ったりします。

今までは『わ行』で終わりでしたが、今回『わ行』の次の行を発見しました。

それは、『お死マェバッしマァッアバァッンジョヴィ』行です

これは都内の某CDショップにて発見したのですが、明らかに『わ行』の次に

お死マェバッしマァッアバァッンジョヴィ』という仕切りが置いてありました。

かなりショッキングな出来事で、衝撃的でした。

店の名前を明かすことはできませんが、見かけたらおそらく理解できると思います。

たしかにこの行は存在します。