読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(私信)大川隆法様へ・西郷隆盛の降霊についての意見

※私は信者ではありません。隣接次元と無限の宇宙の拡がりのコントラストに思いを馳せるだけの一般人で家系的・教育的にも完全なる無宗教です

 

先日、再来年のNHK大河ドラマは主演に鈴木亮平さんを据え、西郷隆盛を主人公にしたものであることが発表され大きな話題になっています。

これに伴い(もしかしたらもう過去にしているかもしれませんが)西郷隆盛の降霊を大川さんは試みるのではないでしょうか?

その点について1つご意見があります。

大川さんは「性の喜びおじさん」をご存知でしょうか?

www.nicovideo.jp

 

 彼はその独特の言語センス、言動の説得力、そしてその西郷隆盛似の風貌により今ネットの一部で熱狂的なブームをまきおこしている人物です。最近は毎日のように彼が京王線沿いで発見され、彼の新しい動画がアップされています。

正直、ここまで目立つ逸材がどうして今まで出てこなかったのかは大きな疑問点であります。

物事には原因と結果があり、時としてその因果のバランスは崩れ、我々の現実の前に現れます。

大河ドラマ西郷隆盛になったこと、そして性の喜びおじさんのその風貌が西郷隆盛と似ている事は決して単なる偶然ではなく

2018年は西郷隆盛の年になる』 

という神の意思による決定なのです。

そしてその「意思」に従い、西郷隆盛の霊が隣接次元から性の喜びおじさんに「降霊」しているのです。

なので現在ではあまり見られない独特な言い回し、その堂々たる態度にもしっかりと説明が付きます。

問題はそこで、今現在西郷隆盛既に性の喜びおじさんに「降霊」してしまっているので、大川さんが試みても西郷隆盛の降霊には失敗するはずだ、ということです。

既に降霊している霊を自分に降霊させることは出来ません。

なので、西郷隆盛降霊インタビューをする際は、ご自身が降霊するのではなく、性の喜びおじさんをゲストとして招き、降霊中の西郷隆盛に直接話を伺う逆インタビュー方式を取られることをおすすめします。