私がVtuberに冷めてしまった理由・風間俊介による侵略

こんにちは

最近急激にVtuberに対して冷めてしまいました。

一時期は放送の時間になるとワクワクしてPCの前にいたのに!

原因は、風間俊介による侵略にあります。

 

①遊王デュエルモンスターズのアニメにハマってしまった!

王のアニメが懐かしさで見始めたら止まらなくなり、Vtuberどころではなくなってしまいました。

月ノ美兎か孔雀舞だったら今なら孔雀舞を取ります。

海馬というキャラクターについてはぜひ過去記事を参照してください。

 

②3年B組金八先生 第5シリーズにハマってしまった!

金八先生が思いの外面白く、壮絶ないじめのリアルを描いたこの第5シリーズを見始めたらくせになって止まらなくなり、Vtuberどころではなくなってしまいました。

第5シリーズは最高傑作との呼び声が高いです。

ちなみにこの第5シリーズが終わった次の月にアニメ遊王DMが放送開始されました。

 

上記の通り、風間俊介の侵略によりVtuberに飽きてしまいました。

もし今Vtuberに対して少しでも飽きや疑問を抱いている先生方は、必ず遊王か金八先生を見てみてください。

風間俊介がそこにはいます。