やくみつるに心の底から侮蔑されてしまったら、どう生きていけば良いのでしょうか?

私の生活は、やくみつるでできています。

Qさまは毎日録画して見ていますし、やくみつるが実況解説にいる大相撲中継もできるだけリアルタイムで見るようにしていますし、やくみつるが描いている漫画『タッチ』も原作はもちろん、アニメも全部コンプリートして今だにたまに見ています。

なのに、やくみつるポケモンGOをプレイする私を心の底から侮蔑しているそうです・・・

どうしてでしょうか?

私がポケモンGOをアンインストールしたら、侮蔑されずにすむのでしょうか?それとも一度でも楽しんでしまったものとして、一生やくみつるに侮蔑されながら生きていくしか無いのでしょうか?

とても、かなしいです。

もし、都内でやくみつるに会ったら、私はやくみつるを見ても良いのでしょうか?見てはいけないほど、やくみつるは私のことを心の底から侮蔑しているのでしょうか?

やくみつるは都内にいるのでしょうか?

 

他の方も、やくみつるに心の底から侮蔑されながらポケモンGOをする決心はできているのでしょうか?

私はまだできていません。

やくみつるの侮蔑は、これからも続くのでしょうか?

私は、どう生きていけば良いのでしょうか?