私信:タスマニアたけし 見てるか?

おい、タスマニア武志、見てるか?見てるのはわかってるんや

 

お前の招待知っとるからな ここ看取るのに他人のふりしてコメントして見てないふりをする、コメントをしないのも犯罪や。

西川のりおのマネするのも犯罪屋で。

 

千鳥のノブと大梧と3Pするのは俺や お前には渡さん

お前のパンツ見たことあるし、お前のねーちゃんのパンツも見たことあるんやで俺は

おまえんちも見たことある

 

俺には計画がある

お前のそのふざけた書き込みを完璧に大量にコピーしてタスマニア軍団を作ったる

お前をそのタスマニア軍団の中に埋もれさせたるわ

お前はコピーの1つに埋もれて存在意義をなくすんやで

わかるか?

 

 

 

タスマニアたけし検索用

SKE48 松井珠理奈 松井玲奈 なんJ 林修 ハヤシオムライス 須田亜香里 SKE

姉 姉のパンツ ブラジャー 野球 野球場